2009年11月12日

猫動画■ビール箱猫

ビール箱猫


猫がビール箱に入っちゃってる動画です。
出てくる猫の可愛さで、息子、リクエスト♪

動物の動画も好きですね♪
「にゃんにゃん、にゃんにゃん!」と、楽しそうに見てましたよ〜

息子の年齢:2歳3ヶ月



色がきれい♪nico hrat シューズバッグ(ロンドンバス・長靴をはいた猫)


これ欲しいな。ネコの自由積み木
posted by やすなお at 20:39| Comment(0) | [動画] その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達がテレビを見ている、でんしゃだいすき

でんしゃだいすき


息子は同年代の子が出てくる動画も大好き。
この動画は、同じくらいの年かさの子が
テレビで電車を見ているので、気になったらしく
何度もリクエストして、見ていました〜

息子の年齢:2歳3ヶ月


飛行機・車・電車・船のキャラ弁が作れるグッズ。これは可愛い♪


お絵かきできるダンボールの電車!盛り上がりそう♪

posted by やすなお at 20:33| Comment(0) | [動画] その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幼児番組■作ってあそぼ ワクワクさんとゴロリ

つくってワクワク


うちはまだ2歳であまりテレビは見ませんが、
たまに朝の幼児番組を見ます。

でっ、ワクワクさんが手作りおもちゃを次々と作り出す
この番組は、息子も大好きです♪

この動画は、ぴょーーんと飛ぶおもちゃだし、
息子も面白そうに見ていました♪

息子の年齢:2歳3ヶ月



つくってあそぼ リサイクルこうさくにちょうせんDVD


NHKつくってあそぼ〜きせつのこうさく〜DVD

posted by やすなお at 20:28| Comment(0) | [動画] その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

