2010年04月08日

のりものパラダイス(トミカ・プラレールの歌)

のりものパラダイス


久々の更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

トミカ・プラレールの歌、「のりものパラダイス」です。
男の子の親なら、たいてい知っているのでは?

「トミカ、トミカ、プラレール♪」のメロディが印象的な歌で
息子は大喜びで歌ています〜

この動画は、毎日くらいの勢いで見たがります。
そして、見ています(笑)

トミカやプラレールの好きな男の子には、
だんぜん、おすすめの動画です!

息子の年齢:2歳7ヶ月



プラレール トミカと遊ぼう!オート踏切ステーション

大好きなトミカ・プラレールに踏切がついて、これは盛り上がりますよ!


プラレール トミカと遊ぼう!つみおろしステーションセット

これは積み下ろしができる駅だそうです!4月下旬発売予定♪


posted by やすなお at 16:01| Comment(0) | [動画] その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

モノランモノランオープニング

モノランモノラン OP


NHK「おかあさんといっしょ」より、「モノランモノラン」のオープニング。

やっぱり好きですね〜
親としては、スプーの「ぐー☆チョコランタン」のほうが好きでしたが、
息子は「モノランモノラン」のほうがなじみがあるので
好きなんでしょうねえ。
オープニングだけですが、楽しそうに見てましたよ。

息子の年齢:2歳3ヶ月



NHKおかあさんといっしょ ファミリーコンサート::モノランモノラン こんにちは!


モノランモノラン どこでも♪ぷちパペットぬいぐるみ スイリン
posted by やすなお at 20:54| Comment(0) | [動画] その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェット☆ダイスケさん♪弁当にカレー

弁当にカレー


ジェット☆ダイスケさんシリーズぅ〜、てけてん♪

というわけで、我が家で微妙に人気の、ジェット☆ダイスケさん。
お弁当に持っていけるカレーの紹介です。

この、トツトツとした感じが、いいんだよなあ。。

息子の年齢:2歳3ヶ月



これかな?永谷園 侍戦隊シンケンジャーお弁当カレー ポークあまくち 1ボール(5個入り)


永谷園 アンパンマンミニパックカレー  ポークあまくち X10箱入
posted by やすなお at 20:48| Comment(0) | [動画] その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

