2009年11月07日

リアル働く車■パワーショベル動画3

Intermodellbau 2007 Bagger O&K 1:8


これは赤い色のパワーショベルです。
いやー、本当にリアルですなあ!

息子は働く車好き、パワーショベルが特に好き♪ですので、お気に入り動画もパワーショベルのものが多いです。

それにしてもこれ、本当におもちゃ!?

息子の年齢:2歳2ヶ月



アンパンマンとパワーショベル。鉄板のくみあわせ!?


ボーネルンドの働くおもちゃもリアルですよね♪
posted by やすなお at 11:00| Comment(0) | [動画] 働く車 はたらくくるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアル働く車■パワーショベル動画2

opperdoes


超リアル働く車シリーズです♪
これもパワーショベル。
息子はパワーショベル好きだけあって、ショベルカーの動画は食いつきますね!

しかしこれってば、本当にリアルです。
というか、これだけの大きさがあれば、実用で使えるのでは?

工事は無理でも…庭造りとか?ダメ?

息子の年齢:2歳2ヶ月



おおっ、乗用!これは楽しそう♪


ショベルカー柄のパジャマ。興奮して寝られないのでは(笑)
posted by やすなお at 10:00| Comment(0) | [動画] 働く車 はたらくくるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

リアル働く車■パワーショベル動画

opperdoes


超リアル働く車シリーズ〜、でんででん♪
今回は、パワーショベルです。
すごいリアルなショベルカー。土を掘っちゃってます。
これってリモコンで操作してるのかな?

リアル働く車■超本物っぽいダンプカー」と同じシリーズの様子。

息子、働く車の中でもパワーショベルがとりわけ好きなので、もー、釘付けでしたな(笑)

ちなみにパワーショベルのことは、息子語では「でぃでぃ」と言います。
穴を掘る「dig」から来ているようですが、分かりにくいって!(笑)

多分すごく高くて変えないけど、このおもちゃ、なんていうシリーズなのかなあ?
知りたいーー

息子の年齢:2歳2ヶ月




ショベルカーのラジコン。あるんですねえ!


こちらは大型ショベルカー。RCシリーズ、リアルな動き!

posted by やすなお at 11:00| Comment(0) | [動画] 働く車 はたらくくるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

