2009年12月24日

トミカワールド アクション建設現場 その6

トミカワールド アクション建設現場


トミカワールド アクション建設現場シリーズ、これで最後かな。

これは、その5を別アングルからみた動画です。
上に持っていった岩(に見立てた玉)が、
レーンを通って落ちてくるアクション。

これも見ごたえアリです!

このシリーズを何度も見て、我が家では結局
息子へのクリスマスプレゼントに購入してしまったので…

この動画シリーズは、CMとして秀逸、ということになりますね(笑)

息子の年齢:2歳4ヶ月


ハンディ立体マップ工事現場。
持ち歩けるのは便利だし、これも楽しそうですね!



オフロードダンプワッペン。角度がカッコいい♪


posted by やすなお at 23:04| Comment(0) | [動画] 働く車 はたらくくるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トミカワールド アクション建設現場 その5

トミカワールド アクション建設現場


トミカワールド アクション建設現場シリーズ。

この動画は、わたし的には一番おすすめ!
岩(に見立てた玉)を、ベルトコンベアを使って
高い場所に移動させるアクションです。

これ、大人が見ても面白いですよ〜!

息子も、じーっと凝視してます。
リクエスト回数も多い動画で、幼児も大人も楽しめる
動画となっております♪

働く車好きな男の子には、絶対おすすめ!!

息子の年齢:2歳4ヶ月



アクション建設現場が990円!これ安い!
クリスマスプレゼント、ここで買えばよかったな〜(涙)



はたらく車柄の上履き!これ楽しそう〜


posted by やすなお at 22:59| Comment(0) | [動画] 働く車 はたらくくるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トミカワールド アクション建設現場 その3

トミカワールド アクション建設現場


トミカワールド アクション建設現場シリーズ。

この動画は、その2のアクションを違うアングルから見たものですね。

こちらもお気に入りです♪

息子の年齢:2歳4ヶ月



オフロードダンプのネームテープを発見!



こちらは緑のアーティキュレートダンプトラック



posted by やすなお at 22:53| Comment(0) | [動画] 働く車 はたらくくるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

