2009年11月06日

大量に押し寄せる西鉄バス

大量に押し寄せる西鉄バス


これもバスメドレーです。
大量具合がすごいっすよ!場所は、博多駅交通センター付近、だそうです。

なんかのCMか!?っちゅーくらい、たくさんのバスが通ります。
この動画が終わったあとも、無効のほうで信号待ちしてるバスが!
なんぼほどバスが通るねん。近くだったら見学しに行ってみたいです。

バス好きの息子は、もちろん凝視(笑)
本物を見たら、大興奮だろうな〜

息子の年齢:2歳2ヶ月



こちらは西東京バス


こちらは京急観光バス

ラベル:バス
posted by やすなお at 11:00| Comment(0) | [動画] バス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

これはすごい!路線バスが次々と〜

バスメドレー2


路線バスが次々と数珠繋ぎに走っていく、バスメドレーです。
これってすごいなあ。バス好きな息子も、凝視してました。

広島バスセンターの出発ホームだそうです。納得〜

息子の年齢:2歳2ヶ月



バスのラジコンもあるんですねえ!大阪市交通局・いすゞエルガ(路線)


われらが(?)はとバスもありました!欲しい〜

posted by やすなお at 10:00| Comment(0) | [動画] バス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

2階建バスの切り返しをする超絶技巧ムービー

2階建バスの切り返しをする超絶技巧ムービー


これはどっちかというと、親のわたしが気に入った動画かな?
超すご技のバス切り替えし動画です。
こんなこと、できるんですなあ。こわい。。

息子の年齢:2歳2ヶ月




本物そっくりバス。フェイスフルバス・No,03 富士急行


二階建てバスつながり。かわいい♪マグネットバス・メモホルダー

posted by やすなお at 11:00| Comment(0) | [動画] バス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

