2009年12月11日

機関車トーマス プラレール 創作お話

TOMY Tomica Thomas, Percy and the Coal


プラレールのトーマスで、創作のお話を作っているようです。
トーマスの表情が変わったりするのが楽しいみたいですね♪

息子の年齢:2歳4ヶ月


トーマスの枕。喜んで寝なかったりして(笑)


こちらは、木製レールのパーシーです。
posted by やすなお at 15:59| Comment(0) | [動画] 機関車トーマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

機関車トーマス プラレール ローラーコースターマウンテン

Thomas & Rollercoaster Mountain


機関車トーマスのプラレールです。
これも、息子2歳3ヶ月が、何度も見ている動画です。
ぞぞぞぞ…と上っていく感じがいいのかな?

息子の年齢:2歳2ヶ月




トーマスのプラレール


こういうレールがあると興奮しそう〜
posted by やすなお at 19:23| Comment(0) | [動画] 機関車トーマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

トーマスが途中で、口から火を吹く?

THOMAS IS FIRIN HIS LAZER!!!!1!!11!!!11111!!!!!!!!!ONE!!


トーマスが途中で…これは何ぞ(笑)

なんだかこれは、パロディと言うか…
あまり上品なモノではなさそうなんですが
息子は、「とわい〜(訳:こわい〜)」と言いながらも
何度も見入っておりました。

刺激的なものは、つい見てしまうのでしょうかね?

親としてはあまりお勧めではないですが、息子は気に入っていたので
メモメモしておきます。

息子の年齢:2歳2ヶ月。


posted by やすなお at 20:24| Comment(0) | [動画] 機関車トーマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

