2009年11月11日

カプセルプラレール 渦巻きレイアウト

カプセルプラレール 渦巻きレイアウト


途中まで、渦巻きちゃうやんーーー!と
突っ込みたくなりましたが、後半、ちゃんと渦巻きです(笑)

渦巻き上のレールを走る動きが面白いのか
息子は何度か繰り返し見ていました。

息子の年齢:2歳3ヶ月


なんと、カプセルプラレールのキーホルダーです。
カプセルプラレール おでかけキーホルダー 東京・横浜編 湘南新宿ライン(鎌倉)・山手線(上野)入り4種セットB


posted by やすなお at 21:20| Comment(0) | [動画] 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カプセルプラレール(缶コーヒーのおまけ)

カプセルプラレール(缶コーヒーのおまけ)


ジェット☆ダイスケさんの動画シリーズ♪

ひそかに母もファンのジェット☆ダイスケさん(笑)
缶コーヒーおまけカプセルプラレール新幹線」より前の動画っぽいですが、これまたトツトツとした説明が面白い!

息子も、ジェット☆ダイスケさんがお気に入りです。なぜか(笑)

息子の年齢:2歳3ヶ月



さくら客車セット2両「あこがれの寝台特急」編




posted by やすなお at 10:00| Comment(0) | [動画] 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

一畑電車 3000系

【一畑】 3000系電車


黄色い一畑電車の動画です。

一畑電車ってなんぞ?
「一畑電車は島根県東部の宍道湖北岸を走る鉄道」だそうです。
90年の歴史があるんやって!

息子は黄色が好きだからか、見たことない電車ではあるけど、一畑電車の動画が好きですね〜♪

息子の年齢:2歳2ヶ月




おっ、一畑電車、ありましたよ!
「22年1月発売予定予約商品」トミーテック 鉄道コレクション第11弾 一畑電車 モハ2100+モハ2110


セットのもありました。人気の電車なのかな〜?
トミーテック[TOMYTEC]鉄道コレクション第11弾 BOX <全10種+シークレット>

posted by やすなお at 09:00| Comment(0) | [動画] 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

