2009年12月24日

トミカワールド アクション建設現場 その2

トミカワールド アクション建設現場


はたらくくるま好きな男の子にお勧めの、
トミカワールド アクション建設現場の動画シリーズより。

この動画は、クレーンで岩(に見立てた玉)を吊り上げ、
高いところにある現場まで持ち上げる動画です。

これは、シリーズ中でも、かなりの人気の動画ですよ!(息子に)
いつも、食い入るように、じーーっと見ています。
もちろん、何度もリクエストされる動画のうちのひとつです。

息子の年齢:2歳4ヶ月



トミカ オフロードダンプのワッペン発見!



トミカ博 非売品アトラクション限定トミカ日野 ドルフィンダンプトラック
トミカのレアものですよ〜♪


posted by やすなお at 22:49| Comment(0) | [動画] 働く車 はたらくくるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トミカワールド アクション建設現場

トミカワールド アクション建設現場


これは、じーーっと見ますよ!

はたらくくるま好きな男の子なら、
みんな好きなのではないでしょうか、
建設現場のおもちゃの動画です。

一連の、トミカワールド アクション建設現場 の動きの中で
この動画は、土砂(に見立てた玉)をダンプトラックから
工事現場にザーッと降ろすアクションです。

シリーズでいくつかあるんですが、
うちの息子は、いつも全部見てますよ!

働く車好きな男の子がいるなら、お勧めの動画です♪

息子の年齢:2歳4ヶ月



トミカワールド アクション建設現場
今年のクリスマスプレゼントはコレにしました〜♪



アーキュレート ダンプトラックを付けてあげても素敵!

posted by やすなお at 22:44| Comment(0) | [動画] 働く車 はたらくくるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

土居踏切で撮る特急きのさき

土居踏切で撮る特急きのさき


息子、踏み切りも好きですね〜♪
近くに踏切がないので、たまにリアル踏切を見ると、何度も行ったり来たりさせられます。

当然、踏み切り動画も大好きです。
じーっと見てますよ(笑)

息子の年齢:2歳4ヶ月



踏み切りの目覚まし。楽しくおはようできるかも!?


ラーニングカーブのトーマス木製レールの踏み切り。
こういう小道具があると、レール遊びも楽しいですよね♪

ラベル:踏み切り
posted by やすなお at 16:12| Comment(0) | [動画] 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

