2009年11月12日

ジェット☆ダイスケさん ドラえもん焼き

ドラえもん焼き


ジェット☆ダイスケさんシリーズ〜♪

この方、サングラスかけてしぶい格好で、
何を子供のおやつの解説してるんでしょうね(笑)

すっとぼけた感じが、よいですよー
わたしはファンになってしまいました(笑)

息子もなぜか、好きなんですよね、ジェット☆ダイスケさん。

息子の年齢:2歳3ヶ月



ドラえもんの顔の巾着です。かわいいー


ドラえもんランチプレート。意外とお皿は重要ですからね!
posted by やすなお at 01:16| Comment(0) | [動画] その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

プラレール 究極の山手線

究極の山手線


単純かつ、短い動画ですが、単純なだけに面白いのか?
息子からのリクエストが、結構多い動画です(笑)

息子の年齢:2歳3ヶ月



ドア開閉E231系500番台山手線 (プラレール)


男の子が喜びそうなワッペン♪刺しゅうワッペン・プラレール(山手線)

posted by やすなお at 22:25| Comment(0) | [動画] 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カプセルプラレール 渦巻きレイアウト

カプセルプラレール 渦巻きレイアウト


途中まで、渦巻きちゃうやんーーー!と
突っ込みたくなりましたが、後半、ちゃんと渦巻きです(笑)

渦巻き上のレールを走る動きが面白いのか
息子は何度か繰り返し見ていました。

息子の年齢:2歳3ヶ月


なんと、カプセルプラレールのキーホルダーです。
カプセルプラレール おでかけキーホルダー 東京・横浜編 湘南新宿ライン(鎌倉)・山手線(上野)入り4種セットB


posted by やすなお at 21:20| Comment(0) | [動画] 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

